ハロショへ

世間的には(?)今日は娘。の大阪公演が行われていますが、私としてはかなり久しぶりにライブのない週末です。とはいえ家でじっとしているワケでもなく、いざハロショへ(笑)。
今日一番の目的は商品ではなくって誕生日の招待状だったりします。もち、紺ちゃんのね♪ 今年でハロショ誕生日関連も3年目になりますが、今回のでやっと本来の招待状っぽくなったような・・・。

渋谷店にお昼頃着いて昨日発売のトレーディングステッカーをとりあえず8枚、あと写真他数点を買いました。で、出たステッカーは梨華ちゃんよっすぃ〜、マコ、ガキさん加護ちゃん、あさみ、里田さん、前田さん・・・。この程度で出たらラッキーとは思っていたもののやはり意気消沈・・・。で、2枚追加で買ってみる・・・。圭ちゃんと柴田さん。_| ̄|○


もう渋谷はダメだと、原宿へ移動(笑)。某店で春コンのバッタ写真を買い込んでから、ハロショ原宿本店へ。買う気は満々だったクセに、バッタ写真に予定以上費やしてしまった為、ステッカーは1枚のみ購入。出たのは梨沙子・・・。うおっ、これは行けるとばかりに店の前に屯しているグループに紺ちゃんと交換出来ないか交渉(必死)。するといきなり即決、5秒で取引完了する超早業でした(爆)。
まずは1枚確保出来たのでひと安心。出来ればあと2枚くらい欲しいんでまた何とかするかな〜。SPはベリみたいなのでこちらは必死になる必要なくって助かった・・・。
←招待状と紺ちゃんステッカー。「18」って紺ちゃんの中ではかなり「大人」なイメージあるんでしょうね。しっかりした大人な紺ちゃんも、はじけた紺ちゃんも共に見ていきたいぞいっ!