2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31の本日は年度末に加えて月末金曜日と言う事で、仕事的には慌ただしいと言うか緊張感もある1日でした。個人的には無事に今日が終わってくれたので、ホッと一息つけたところでもあります。反面、何事も無くあっさり過ぎ去ってしまった部分もあって、何とも…

本日発表の5/3アプガ新宿も無事に当選。仕事帰りにローソンで速攻振り込みしたけど、Pontaやdカード持ってないかと問われましたわ。 公共料金関係もポイント付くんですかね? それともロッピー関係は有効とか? 100円毎のポイント付くならdは3月中3倍+3倍で…

今日から小夏舞台と佐保ちゃんソロライヴがスタートですね。自分はいずれも行けないんだけど・・・。 しかし何でわざわざ同じ時期にやるのかな? 小夏は佐保ちゃん見に行けないって嘆いてたもんね。 さて、ようやく4/30みこ誕公演が昨夜発表されましたね〜。…

今日のやまびこ217号は普通にE5でした。やっぱ昨日のH5は代走だったのかな? 大変長らくお待たせ致しましたの℃-uteラスト当落発表ですが、無事に当選していました。(開始直後のサイトは重かったね) 大箱だから全当かとも思えたけど、落選も結構出てるって…

東京18:36発、やまびこ217号がH5系だったけど単に代走? それとも運用変わった? ℃ラストのSSA当落発表はてっきり今日だと思い込んでたんだけど、14時過ぎても確認画面が出て来なくて拍子抜け。明日だったか・・・まだ落ち着くまで長いなぁ。3月も最終週と言…

昨日今日とハロプロメンと共にアプガも幕張メッセでSATOYAMA・SATOUMIイベントに出ていたけど、ミニライブ以外にもあちこちのブースに出たりで見に行った人は結構楽しめたんじゃないかな。撮影とかも普通に出来たみたいだし(スマホ等に限る)、何より入場無…

今日はかねてからの計画通りに?カラオケへ行って来ました。そういや行ってないよね〜って事でね。2人で2時間半は長いかな?と思ってたけど、ノンストップで歌い続けてこれが実にあっという間でした。3時間にしとけば良かったなと。 DAMだったけど、アプガの…

今日は午後になって急に鼻水が酷くなってね。それまでと特に大きく環境とか変わったわけでは無いんだけどどういう事だろう・・・?テレ朝チャンネルで本日19〜21時に放送のアプガ特番の宣伝をずいぶんしてたけど、契約してでも見た方が良かったのかなぁ? し…

今日発売のグラビアザテレビジョンにアプガ(2)として初めて雑誌登場らしいね。明日見てみるかな?

今日は先日とはまた別口の同期会と言う名の送別会。多くなる時期だけど今年は普段以上だね・・・。いつもの飲み屋でいつものメンツだけど、今回は初めてのコース料理をチョイスしまして。 特別豪華って訳ではないけど、少しは餞別になったかな。思った以上に…

今日は朝から夜まで1日雨。帰りは電車が遅れてるは混んでるはで、せっかく早めに出た意味が薄れてしまったという・・・。 ところでもう4/30までひと月ちょっとになったけど、まだ動きは無いよねぇ? 昨日、タワレコイベントの握手会でみなみちゃんに「今度の…

今日は渋谷タワレコのアプガ武道館ブルーレイ発売イベントに参戦。購入時の整理券でそこそこ良い番号だったのもあり、イベントも2列目と非常に良いポジションで見れたし、何より特典内容が非常に充実していて、満足度の高いイベントでしたね。 イベントは11…

3連休中日の今日は1日在宅。夕飯には駅弁祭りで購入の米沢牛・牛肉道場(松川弁当店)と神戸牛めし(淡路屋)のW牛弁を頂きました♪ 米沢の駅弁は好んで良く買って食べるんだけど、今回のも安定の美味しさでしたね〜。神戸のも肉1枚が大きくてそれだけでも嬉…

今日は半年ぶりに二郎のラーメンを。今回の品川店は初めて行ったんだけど、口コミとかで見るように他店と比べて確かに「初めてでも入りやすい」感じはしますね。量にしても小そのままなら常軌を逸したものでは無いし。そして何よりラーメンそのものが今まで…

今日は袴姿の女の子を時々見かけたけど、大学の卒業式とかかしら? 天気も1日晴れてて良かったんじゃないかな。そして仕事帰りは3連休前とあって東京駅とか人出はかなりありましたね。 さぁ明日はいよいよ・・・?

なんだこりゃ!?(笑) https://www.youtube.com/watch?v=2KFK8pMhilE&feature=youtu.be&ahttps://twitter.com/uugirlsofficial/status/842193804698488832 四季島が今日、上野駅13番線で報道公開されたようですね。車内の写真を少し見たけど、列車内でここ…

今朝の通勤時間は既に雨も止んでいて、風も特に酷い感じも無くていたって問題も無く助かりました。まぁ確かに気温は低くて寒かったけどね。にしても今日は打ち合わせの連続で疲れたわ・・・。でも初めて会った社外の人から馴染みだった名前を二人も聞けたの…

今日は夜の東京タワー照明がいつもと違っていたけど、もしかしてホワイトデー特別仕様って事なのかな? いつもはオレンジ色っぽいのが白く光ってました。 明日は気温も上がらず3月としては寒いようです。しかも朝の通勤時間は風雨が激しいとか、ちょっと嫌だ…

昨日からと言うもの、どうにも二郎が気になって仕方がない事態に。こりゃあ週末に行かないとダメだな。 にしてもあんなところにあったとは衝撃の事実だよ・・・。

今日は1日ほぼ在宅。ようやくシェーバーの設置場所が決まって定位置に収められましたよ。これで明日からはだいぶ使いやすくなるかな。ところで二郎にまた急に行きたくなってきましたわ。今週末にはマジで行ってそうだ(笑)。

今日は散髪に行ってようやく頭もすっきり。マスクしてると髪が耳にかかって引っ掛かりが悪いのがどうにも落ち着かなかったのよね。これで来週もバッチリだな〜!!それから夕飯には久し振りの家鍋。暖かくなってきたからスーパーで鍋セットもそろそろ無くな…

今日は職場の歓送迎会でした。会自体はつつがなく終了したわけだけど、狙ったわけではないけど丁度いいタイミングでH5系に乗る機会が遂に到来です!! まぁ中身はE5と同じだし車内放送もE5と同じJR東日本仕様で変り映えはしなかったけど、ラベンダー色帯と北…

アプガの春ツアー追加が発表されてるけど、期間の途中に突っ込んで来たのね。神奈川、群馬、長野とメンバー関連の場所ばかりだけど意図的なのかね? と言うか埼玉は最近やってくれないけどどうしたの? う〜ん、くしゃみが結構出るようになって来た・・・。

4/16のアプガ新宿のチケットが発券出来るのをすっかり忘れてたんだけど、帰りがけに発券して来ました。予想通りいつもぐらいの番号だったけど、新たなライブツアーの初っ端だし存分に楽しんで来たいですね〜。タワレコでまぁな表紙のiSPってフリーペーパーを…

今日は渋谷タワレコでアプガ武道館BDの発売イベントかぁ。自分は昨日フラゲしてイベントは20日参加にしたけど、今日は仕事も慌ただしくて19時スタートには行こうと思っても間に合わないとこでしたわ。 まぁなだけスケジュール都合で欠席だったんだけど、何や…

今日は仕事を早々に切り上げて渋谷タワレコへ。本日発売(フラゲ)のアプガ武道館BDを購入してイベント券・特典券を無事にゲットしました〜。けど渋谷店はあまり目立った陳列していなくて店内で少し探してしまいましたわ。新宿店は結構目立つ陳列みたいなん…

スカパー無料デーと言う事で普段見れないチャンネルとか見てたんだけど、「きかんしゃトーマス」を何気に見てみたら、これがなかなか良いお話でハマってしまいました(笑)。ってかCGなんですね。列車の動きが妙にコミカルで可愛らしかったのも不思議と惹き…

今日は群馬県北部にドライブへ。1日すっきり晴れて雪山も非常に綺麗に見えたし、とても気持ちの良いドライブ日和だったなと。本来の目的は雪道ドライブだったんだけど、既に3月で今日は気温も上がるというから期待薄なのを承知で行ったんだけどね。湯檜曽か…

雛祭りの本日は朝から天気も良くて電車から富士山も綺麗に見えましたね。少し厚めを着ていったら暑かったなぁ。明日はもともと何処にも行く予定は無かったんだけど、ちょっとまた足を伸ばしてみようかと思ってたりして。 今日はダイヤ改正の前日だったけど、…

青封筒が到着。まぁメインである℃ラストは既に申し込み済だから、一応内容確認する程度だけどね。 お昼はいつも弁当がほとんどなんだけど、今日は珍しく外食に行きまして。同僚が3月で会社を辞めちゃうんだけどその前にランチでも・・・と言う流れでね。 彼…