今日は先日とはまた別口の同期会と言う名の送別会。多くなる時期だけど今年は普段以上だね・・・。

いつもの飲み屋でいつものメンツだけど、今回は初めてのコース料理をチョイスしまして。
特別豪華って訳ではないけど、少しは餞別になったかな。思った以上に料理も出てきたしね。


でもまぁ4月以降もまた集まって飲めそうな感じもあるし、まずは良かったなと。




ところでiPhone7の赤色が出るわけだけど、みなみちゃんとあずちゃんがさっそく良いなって言ってますね。
https://twitter.com/azusasekine/status/844352779225247744

自分もiPhoneユーザーだったらあの赤は確かに欲しいな〜って思います。