今日は朝から夜まで1日雨。帰りは電車が遅れてるは混んでるはで、せっかく早めに出た意味が薄れてしまったという・・・。


ところでもう4/30までひと月ちょっとになったけど、まだ動きは無いよねぇ?
昨日、タワレコイベントの握手会でみなみちゃんに「今度の誕生日ライブはまだなのかな?」と聞いたら「予定空けておいて下さいね」って事だったけど、そりゃずっと空けてますってば。

あと、握手会には二期メンバー5人も初参加したけど、個人的に一番気になってる高萩千夏ちゃんに「実は二期で一番注目してます」と言ったら「きゃー、嬉しいです〜」って、握手の手をぶんぶん振ってめっちゃ喜んでました。
いゃあ初々しいなぁ〜。