今日のやまびこ217号は普通にE5でした。やっぱ昨日のH5は代走だったのかな?


大変長らくお待たせ致しましたの℃-uteラスト当落発表ですが、無事に当選していました。(開始直後のサイトは重かったね) 大箱だから全当かとも思えたけど、落選も結構出てるってマジかいな? 

何にしてもこれで一安心です。仕事終わりには速攻で振り込みも完了しましたよ。
後はメンバーが良く見える席が来てほしいな〜。



℃と言えば愛理だけど、アプガ二期の面々もかなり尊敬する存在のようですね。
https://twitter.com/uug2_chinatsu/status/846310975485620224

ってかちなっちゃんBuono!世代ってあるの・・・?