2021/12/18

今日からいよいよ年末の連続ライブ!
朝起きたら外は雪で白くなってたけど、電車も特に遅れは無くて良かったです。那須辺りもかなり吹雪いて積もってたけど、途中は場所によって結構雪の差は大きかった感じかな。

さて今日はかなり久し振りのばっしょー単独ライブでして。品川ステラボールには自分自身来るのも10年以上前なレベルですかね。懐かしさもありつつ、新体制のばっしょーも凄く楽しめました。声出しだけは不可だったけど、席も左右間隔は開けないほぼフル集客のライブは久々でした。
それにしても新加入の二人は8ヶ月とは思えないほどしっかりしていて凄いなぁ。今のばっしょーもまとまっていて凄く良いなって思いますよ。
そしてやっぱり、理子ちゃん可愛かった(照)。


もちろんライブ後の飲みもあったわけだけど、こちらも非常に美味いビールで堪りませんでした。って明日も同じ面子で参戦&飲みなんですが(笑)。