2020/7/5

昨日のソロフェス!はツイートとか見ると神番組とか言われてたり、かなりの好評みたいですね。フクちゃんと松岡さんによる副音声もヲタ寄りの解説?で別の面白さもあるらしく、2周目3周目に突入する人も結構多い模様(笑)。

 昨日は突っ込んで書けなかったけど、自分としては正直まだ全然分かっていないBEYOOOOONDSの歌唱について、初めてじっくり聴ける貴重かつ凄く良い機会になりました。既存グループの新メンバーについても同じ事が言えるしね。

 率直な感想として、皆が高レベルでしっかりとパフォーマンスしていて驚いたと言うか、ハローの底力を改めて見せつけられました。ぶっちゃけ今まで何も知らずに見くびっていたのが申し訳ないとも思ったくらいです。

  

全52人が歌を披露したわけだけど、推し関係なく個人的に印象に強く残ったのはこんな感じです。(曲順)

#04 船木結/GIRL ZONE

#09 岡村美波/愛おしくってごめんね

#12 野中美希/愛して 愛して 後一分

#14 北川莉央/告白の噴水広場

#24 山岸理子会いたい 会いたい 会いたいな

#25 小林萌花/はじめての経験

#35 新沼希空有頂天LOVE

#41 山崎愛生/チャンス!

#43 加賀楓/シルバーの腕時計

#48 工藤由愛/SEXY BOY~そよ風に寄り添って~