2020/7/12

昨日に続いて今日も中野でハロコンですね。歌う順序は毎回くじ引きで変わるみたいだけど、歌う曲自体は固定でいいのかな?

 

 

さてと、昨日7/11の内容について・・・

 

自分はAチームを見たのですが、「会いたくて 会いたくて」と「私はピアノ」が好印象でした。先のソロフェス!と良い、きそら・ほのぴの二人はここ最近何気に印象深いところがありますね。

あと、「大阪で生まれた女」と「楓」はガチでしょう(笑)。ふなっきは実に雰囲気がバッチリだったし。

フクちゃんについては平井堅の原曲をあまり知らなくてですね、先に聴いておけばまた違う印象を受けただろうなとちょっと心残りです。

 

「M」は誰が歌うのか個人的に一番の注目曲だったわけだけど、ベテラン勢ではなく娘。の若手と言う組み合わせで最初はえっ!?となったのが正直なところでした。でも岡村ほまれちゃんもそれでいてしっかり歌ってくれていたし、決して悪い印象は受けなかったですね。

まぁ、あれだ・・・。今となっては無理な願望だけど、さこちゃんがM歌ってるの聴いたら確実に号泣してるだろうなぁ。

(以前みなみちゃんも劇中でアカペラでM歌ったの聴いたことあるのでね・・・)

 

 

 

 

では参考でセットリストを記載しておきます・・・。

 

 

Hello! Project 2020 Summer COVERS ~The Ballad~

セットリスト(7/11中野サンプラザ

 

<Aチーム>

1 段原瑠々 見上げてごらん夜の星を 坂本九

2 高瀬くるみ Time goes by Every Little Thing

3 岡村ほまれ M PRINCESS PRINCESS

4 川村文乃 未来へ Kiroro

5 加賀楓スピッツ

6 秋山眞緒 春なのに 柏原芳恵

7 譜久村聖 僕は君に恋をする 平井堅

8 井上玲音中島みゆき

9 松永里愛 ただ泣きたくなるの 中山美穂

10 船木結 大阪で生まれた女 BORO

11 石田亜佑美 なごり雪 イルカ

12 新沼希空 会いたくて 会いたくて 西野カナ

13 羽賀朱音 もしもピアノが弾けたなら 西田敏行

14 西田汐里 PRIDE 今井美樹

15 小林萌花 私はピアノ サザンオールスターズ

16 江口紗耶 Lemon 米津玄師

17 小片リサ 明日への手紙 手嶌葵

 

 

< Bチーム>

1 小野瑞歩 I LOVE YOU 尾崎豊

2 島倉りか スローモーション 中森明菜

3 野中美希 Hello, Again〜昔からある場所〜 MY LITTLE LOVER

4 稲場愛香 明日への扉 I WiSH(川嶋あい

5 里吉うたの 赤い風船 浅田美代子

6 佐々木莉佳子 ハナミズキ 一青窈

7 高木紗友希 ワインレッドの心 安全地帯

8 上國料萌衣 さよなら オフコース

9 北川莉央 ありがとう いきものがかり

10 山岸理子 想い出がいっぱい H2O

11 伊勢鈴蘭 三日月 絢香

12 小野田紗栞 プラネタリウム 大塚愛

13 平井美葉 海の声 浦島太郎(桐谷健太

14 前田こころ 366日 HY

15 森戸知沙希 会いたい 沢田知可子

16 佐藤優樹 ひこうき雲 荒井由美

17 金澤朋子 Jupiter 平原綾香

18 生田衣梨奈 キミを忘れないよ 大原櫻子

 

 

<Cチーム>

1 一岡伶奈 TOMORROW 岡本真夜

2 山﨑夢羽 愛唄 GReeeeN

3 横山玲奈 ひまわりの約束 秦基博

4 竹内朱莉 雪の華 中島美嘉

5 清野桃々姫 香水 瑛人

6 笠原桃奈 あなたに逢いたくて〜Missing You〜 松田聖子

7 植村あかり竹内まりや

8 浅倉樹々 カブトムシ aiko

9 宮本佳林 オリビアを聴きながら 杏里

10 岡村美波 あなたに会えてよかった 小泉今日子

11 小田さくら もののけ姫 米良美一

12 牧野真莉愛 First Love 宇多田ヒカル

13 谷本安美 打上花火 DAOKO

14 橋迫鈴 セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子

15 ‪工藤由愛 さよなら 大好きな人 花*花

16 山﨑愛生 手紙〜拝啓 十五の君へ〜 アンジェラ・アキ

17 岸本ゆめの やさしいキスをして DREAMS COME TRUE

 

※各グループとも、冒頭に出演者全員での「365日の紙飛行機」を披露