2019/2/10

さぁ雪の土曜日が明けて日曜日は朝から晴れ。それでもかなり寒いんですが~。

そんな今日は2019年初のアプガ単独ライブ@さいたま新都心!! 今回のHEAVEN'S ROCKも久し振りの会場ですね。
アプガに関しては昨年末の全曲ライブ以来どけど、公演時間は2時間弱と短いながらも存分に盛り上がるライブでめっちゃ楽しかったです。終盤の畳み掛けるようなアゲアゲ曲攻勢は嬉しい悲鳴としか・・・。
(セトリは今回は配られなかったんだけど、昼夜で変わったのは夜の青春の涙と仮Beのところくらいかしら?)


ライブ後も久し振りにこの面子で飲めたのもあって色々と話して飲みまくったなぁと。今後もアプガに止まらずヲタ活動を楽しんで行ければ何よりですよね(笑)。