2020/2/15

今日はアプガのライブ@新横浜に参戦です。ツアータイトルがずばり「一体感」と銘打っているだけに、会場内のまさに一体感を味わえる激しい攻勢でしたね~。ラストに使われることも多いFOREVER YOUNGを1曲目に持ってくるのもある意味斬新だし。初っ端から肩組みジャンプだもんね(笑)。
ここでは存分に跳べるので終演時は脚もくたくただし、良い汗かけました。SSでは無いものの昼夜とも結構前方で見れたのでこれまた楽しいライブだったな。
あずから魅惑ジャンプでGJ貰えたりしたけど、これくらいの距離感が一番気軽に楽しめるかも?

ちなみに今回の会場であるNEW SIDE BEACH!!は初めて来たんだけど、横アリと同じ建物の中にこんなライブハウスがあったとは。
新横だとちょいと帰りが面倒だけど、夜は20時過ぎに終わったのでライブ後飲みも結構出来たしとても楽しめた1日でしたね。