2020/2/14

バレンタインデーでもある本日はお待ちかねの「ゴシックは魔法乙女」を観てきました。昼公演はバレンタイントークコーナーがあったんだけど、仕事につき夜公演のみの観劇です。

思ってた以上に“歌劇”していまして、久し振りに歌って踊るみなみちゃんが見れたのが一番嬉しかったですね。ツンデレキャラがまた良い味出していたし、凄く面白かったです。

せっかくなのでチェキも撮ったんだけど、「ツンデレだけど可愛く」のリクエストに「おっけ~~!!」と応えるみなみちゃんがまた相変わらずで嬉しかったな。
撮影時も客はマスク着用指定なのでそれがまた怖いんだけど、これはこれで面白いかも?


みなみちゃんとまともに話せたのも久し振りだったし、今日行けて良かったですよ。みこヲタもあまり居なかったみたいなのもあってか、「紫ペンライトもありがとう~~!」って喜んでくれてたしね。


舞台は良いね。3月のはチケ取ってなかったんだけど見に行ってみようかな?