本日初日「いざなひ」を見てきました‼
うん、なかなか面白かったですよ。笑いあり涙あり、更にはちょっとした激しさや歌もありで見所も多かったと思うし。前回の大森プロデュースあかはなもそうだったけど、みなみちゃんが結構キーな役どころでね。しっかり女優としての舞台を披露してくれたかなと。

それに、みなみちゃんの歌もまた聴けたのも嬉しかったしね。あの曲のイントロが流れた時はちょっと笑ったけど(笑)。

それにしても迫真の演技と言うか、泣き方が凄まじいですね。流れ落ちる涙でスカートも濡れてたし、お鼻も・・・

今回の舞台は客席がL字なんだけど、次は反対側の席なのでまた違った感じで見れるのでこれも楽しみだな。