2021/10/16

今日は東京駅にてサンキューMaxとき号を見てきました。定期運行の終盤は東京駅は敢えて避けていたところがあったんだけど、久し振りにまた東京駅でE4を拝められたのは嬉しかったですね。
意外とそこまで激混みではなかったし、結構撮りたいように撮影出来たので心残りもこれで解消されたかなと思っています。


そして撮影後は・・・
念願の千葉二郎を初訪問です。もちろん前から行きたかったんだけど、コロナの事もあって遠慮してまして。
千葉は評判も良いから元々期待大だったけど、これがまた思った以上に美味しくてね。ちょっと遠いけと食べに来れて良かったなぁ。

更には神泡バーも久々に。こちらも健在で嬉しかったです。
今日は色々と楽しめて充実していた1日でした。