2021/8/19

今日はアプガ出演の対バンライブがあったんだけど、ワクチン接種の副反応による体調不良で一気に3名(あず・めな・すー)が急遽お休みになる事態に。

実際のライブは見ていないんだけど、そんな状況を何とかやり遂げた4人(ゆっか・あゆ・せいな・はるきゅん)は本当によく頑張ってくれたんじゃないかな。デビューしてまだ9ヶ月そこそこなのに本当に凄いと思いますよ。

 

まぁ副反応自体は致し方ないけど、今日のライブ出演は前から決まっていたのにそうなる事を想定していなかったのか?って運営に対して疑問は感じてしまいますけどね。

 

あとは週末までに皆が回復してくれたら良いんだけど・・・。