今日は“世界のアキバ”で開催の外国人招待のイベントに行って来ましたが・・・

予想以上に楽しくて大満足でした〜♪ アプガと転校少女歌劇団の2組が出演して公演時間が40分と短いから消化不良に感じるかとも思ったんだけど、ギュッと楽しい所を詰め込んでくれた感じでね。アプガはもちろんの事、転校少女の方も何気にライブは盛り上がって面白かったし。

SNSによる拡散も狙いと言う事で今回は写真撮影可能だったんだけど、ここぞとばかりに意気揚々と写真撮りまくってましたよ。気合の一眼持ち込み組もそこそこ居たし、普段のイベントではありえない感じがまた面白かったですね。

ライブ後にはメンバーとの撮影会(ランダム4組に分かれての撮影)も出来て、これで3000円はコスパ良すぎですね。まぁこういう企画はそうなかなか無いかもだけど、今回参加出来てホント良かったと思います。

7人アプガのラストスパートでこれもまた1つの大切な想い出ですね。