2019/8/9

アプガ55円55曲ライブに無事参戦!! 19時開演からの2時間半と言う限られた中で存分に楽しめました♪

フルで歌ったのはほんの数曲で、曲によっては「あれ?もう終わり?」と思ってしまうのもあったけど、良いなと思ったのは1曲としては短いながらもイントロからちゃんと入るところです。やはりこれだけ歌うと今度はどの曲?という期待感が大きいわけで、イントロかかった瞬間の高揚感が堪らないんですよね。これが55回もあるって凄い事ですよ。

でも今回は昔からの大御所さん達を何人も見かけなかったんですよね。まぁお盆前の平日と言うのは仕事上厳しい人も多いだろうから、これはもう時期的に致し方ないところですね・・・。