2021/7/23

東京オリンピックが遂に本日開幕になるのですが・・・

もはやオリンピックに対する関心度も確保済みチケットが無効になった時点で急降下してしまいましてね。そんな状況下、今日の重要なことと言えばワクチン接種後の副反応とアプガfouU&リリイベですかね。

 

副反応については昨夜の寝ている深夜帯に痛さで目が覚めたりして、その後なかなか寝付けなくなってしまいましたが、今朝起きた際はそれより酷くなることも無く腕の痛さだけで済んでる感じです。発熱も無いですし、若干の痛さはあるもの腕も上に上げられるので、生活上の不都合も無かったですね。

 

fouUは初めてあゆちゃんと。思った以上に”攻めてくる”感じだったので時間が全然足りなかったりして(汗)。

それから川崎のリリイベは新曲MV衣装ですか、いいなぁ・・・。次の立川も是非ともこれでやって欲しいなぁ。

 

 

 

リリイベ配信を見た後は何となくオリンピックのTVだけ付けていた感じではありますけど、長~い選手入場の最後に日本が登場した時はやっぱり感慨深くなったりして・・・。自国での開催を目の当たりにするのってもう本当に無いかもしれないしね。

この状況下、大変な事態になることもなく無事に終わってくれるのを願っております