2021/7/24

今日は午前中に身の回りの事をして午後からは自宅へ帰ってきました。新幹線は今までより若干は人が乗ってる印象もあったけど、まだまだガラ空きな状態ですかね。

都内はよく分からないけどオリンピック開催中という雰囲気は自分が通った経路上ではほぼ無かったですね。これはこれで寂しいところですが・・・。

 

ところで宮城スタジアムでのオリンピック開催に伴う東北新幹線の夜行運転って結局無かったのかな?

 

 

ワクチン副反応についてはかなり治まってきました。もともと左腕も上げられる状況だったけど、夜の時点でほぼ痛みは無くなった感じです。1回目はもうこれ以上は無さそうですね。良かった良かった。