2020/12/20

今日はアプガの「Zepp Tokyoライブお疲れ様会」なるイベントに参加してきました。会場の下北沢monaレコードは初めてだったけど、入ってみてビックリの小ささで席番号も20ちょっとまでしか無いとは。よくチケット当たったなと来てみて改めて感じた次第です。

イベント自体は1時間弱で前半が先のZeppライブ映像を見ながらメンバーが喋ったりするリアル・オーコメみたいな感じなんどけど、これがまた楽しかったライブをメンバーと一緒に振り返る事が出来て良かったですね。
その後は幾つかのお題に沿ったトークをしてライブを振り返るもので、これもまた面白い話しが多くて実に楽しかったです。こんな風に皆で笑ったりふざけたりしてるメンバー見てると、もうこれっきりと言うのが信じられなかったりして。

最後は「私達」を歌って終るんだけど、歌ライブは無いと思ってたので嬉しかったですよ。ちょっとした歌中の「おふざけ感」もまたこうしたイベントっぽくて面白かったしね。

ライブ衣装での6ショットチェキも撮れたのは凄く良い記念になるし、本当に参加出来て良かったな。