2020/12/27

渋谷ICONで行われたアプガ5人の卒業セレモニー公演に行って来ました。客席数も99人?だったようで、思ったより多くの人に見送られる形になって何よりです。

 

挨拶は・・・15分設定とかどう考えても無理でしょ(汗)。普通に1時間コースではないですかい。まぁ、その分、5人のメンバー愛に溢れる卒業トークをじっくり聞かせて頂きました。笑いあり涙ありで楽しかったな~。

本当にね、最後の5人アプガをこうして無事に見届けられて本当に良かったです。

 

最後の5人ver.オーバーチュアはかなり感慨深かったですね。まさかやるとは思わなかっただけに、最後にまた聞けたのは嬉しかったなぁ。

 

最後に撮影した6ショットチェキも色んな想いのつまった宝物です。10年間、本当にありがとう!!

皆の更なる飛躍を願って・・・。