2020/12/18

昨日は現行5人体制最後となるアプガ単独ライブを見届けて来ました。やっぱり、アプガのライブは最高に楽しいですね!! コロナ対策でジャンプや声出しは出来ないけど、それでもここまで楽しめるんだからアプガってホント凄いよなぁって。

 

佐保ちゃんがメインで考えたと言う今回のセトリは、最後と言う寂しさなんか忘れさせるくらいに攻めまくる曲攻勢でね、これは大正解だったと自分も思います。たまに冷静に状況を把握すると泣けてくるところもあったけど、基本超↑↑で動きまくってたしね(笑)。

 

 

新メンバーも発表されて思うところも多々あるけど、今日のところはここまで極めて楽しいライブを魅せてくれた彼女たちを心から感謝したいと思います。本当にありがとう!!