2021/3/14

昨日のアプガ対バンに続いて今日はあずちゃん単独イベント@下北沢に参加。

山田氏とのトークと歌披露だったけど、やはりあずの歌声は良いよなぁ~って。歌った全部良いんだけど、特にラストの仮説は感動的でしたね。演奏がピアノ&ギターと言うのも素晴らしい!

あずちゃんのここまでの過程も振り返れたし新たな意気込みも感じたのでとても良いイベントでしたね。かじぃのギター演奏も凄く良かったな。ってかね、かじぃもめっちゃ可愛いよなぁ~なんて。

 

2ショットチェキも撮ったし、これまた良い記念になりましたよ。撮影時に先日のfor Uの事を向こうから振られたけど、思った以上にあず受け過ぎてて最高です(笑)。

 

 

やっぱあずだなぁ~~~!