今日は1日家に居たのに、来週の準備が全然進まなかった・・・。
やばいな、かなり焦ってますわ。



さて、昨日のアプガフェスについて感じた事も色々あったんだけど、とりあえず個人的ポイントメモを覚えてる範囲で・・・

  • リキッドルームは飲み物持ち込み禁止で、入場時に没収された(泣)
  • 引き換えのペットボトル500mlだけじゃキツいよ
  • 20時制限の子が居るからか16時半開演という早さ(→終演19:48)
  • 入場はやはりSSが独立設定されててSS1〜、A1〜、B1~という順番
  • ちなみにSSは120くらいまであったな
  • 16人全員でのアッパーキック&アッパーカットmixからのスタート
  • アプガとしては見慣れない大人数だけど、どうしてもハロコンを連想してしまう
  • 仮、2、Pだけのステージではどうしても仮が圧倒的に感じざるを得ないな
  • それ故、2やPに「姉さん」と呼ばれるのが実にしっくりしたりして
  • ちなっちゃんソロ(スタートライン)→ちなソロのメガモリ〜森ティ乱入?の流れで仮2のペア曲コーナー
  • この曲構成は良かったと思う
  • 2期のステージを初めて長くじっくり見たけど、これはこれで単独でも結構楽しめそうな感じも・・・
  • 2期の中では個人的に千夏さんがやっぱ一番総合力が高いと感じる
  • でもかじぃの懸命さは好感度高くて惹かれるのよね
  • まぁな&かじぃのショートカットに片想いで思ったけど、かじぃの歌声がまぁなに似てるかも
  • 仮5人によるテラス席、あずメイン曲になってたけどなかなか良いね
  • →帰って初めて原曲聞いたけど、まーちゃんがメインだったのね、やっぱり
  • 2期によるサバガ、ここで初めてりっこ〜の歌の良さを感じた(低音系の方が合うのかな?)
  • プロレスは・・・正直まだ関心は生まれず
  • ガーリーズハイは凄い久し振りに聴いたような
  • 2期主体曲になると白サイがかなり増える感じ(自分も白に変えたりしたけど)
  • りんちゃん、体よりも腕の太さが目立ってるような?
  • かじぃは良い子だなぁ〜


あれ、2期の事が多いな。