今日はずっと雨だったのもあり完全在宅で家から一歩も出ず。

昨日までに撮った写真やドラレコ動画をチェックしたりしつつ、BSスカパーで放送のこぶし出演のJKニンジャガールを見たりしてました。こちらは仙石みなみさんの出演情報を頂いたのもありましてね。

そんなこぶし映画だけど、くだらない面白さもあってつい最後まで見入ってしまいました(笑)。そういや娘。さん達も昔はこんな感じなのもあったよなぁとか思い出してしまったりね。
みなみちゃんは居酒屋の店員さんとして出てきたけど、ぶっちゃけもっとチョイ役だと思ってたので予想以上でしたね。台詞はちゃんとあるし2場面もあったし。温水さんにお尻を鷲掴みされてましたが。