2019/4/12

本日4/12は鈴木愛理さんのお誕生日です! おめでとうございます~~~!!


ではあるのですが、そんな今日は仕事を早めに切り上げ、いざ向かった先は・・・六本木は俳優座劇場だったりして。はい、仙石みなみちゃん出演の舞台『浮遊するfitしない者達』を観てきました。

なかなか簡単に感想とか言えない内容だったけど、人間の複雑な内面も表現した激しいお話だったかと。主人公だけでなく、登場する殆どの人物が現代と逃避した世界での二面性を持っていて、どちらが良い悪いとかで葛藤したりするところとか見応えありました。

みなみちゃんは余命僅かな切ない役柄だったので、シリアスな場面も多く見入ったりしました。大人しい性格の現代とちょっと活発過ぎる別世界でのギャップも良かったです。ってかまた先生役(小学校)だったのねww

タイトルからは全く内容が読めなかったんだけど、成る程、深いなぁ・・・と。自殺する若い人が目立つ今の時代も意識してるのかなとも思ったりして。


マイクを使わない肉声での演技というのもリアル感が強くて良かったです。
それにしても「生きてるだけで丸儲け」と言うのは凄く良いフレーズですね。