今日はあちこち移動して慌ただしかったけど、結構充実した1日を過ごせたかな。時折、風とともに強くなる雨は厄介ではあったけどね。

まず午前中は横浜の日産グローバル本社に行ってスカイライン生誕60周年記念の展示車を見てきまして。4月の赤坂には無かったS54Bがあるのが大きく、自分としてもそれが目当てでもありましてね。悪天候の影響なのか来客も少なく、落ち着いて写真も撮れたのが良かったですよ。

ホントは2代目スカイラインの1500/2000の2台揃い踏みを楽しみにしてたんだけど、1500の方は告知案内ミスだったらしく無かったのは残念ではあったけどね。
今回の展示は1st,2nd,3rd,6thの歴代4台でした。


その後は大宮方面に移動、ステラタウンのアプガリリイベへ。悪天候の為、1回目のミニライブは中止で特典会のみになってしまったのは止むを得ずかなぁ。
それでもCDを購入して、自分としては初めてランダム撮影会なるものに挑戦しましてね。まぁ推しには当たらなかったんだけど、これはこれで普段あり得ないシチュエーションだからね。確かにこれはハマる気持ちも分かりますよ。またやりたいって思ってしまうから、ホントしてやられてるなと(笑)。


そして明日の℃コンに備えて宮城県内へ前のりです。仙台中心部のホテルが何故かどこも空いてなくて石巻まで来てしまったけど、夕飯に食べた雲丹丼はとても甘〜い雲丹(北紫うに)で凄く美味しかったな。これだけで東北に来たぜ!!って感じがするもんね。


さぁ、明日は℃が待ってるぞ〜!!