明日からお盆休みだけど、休み前の仕事はとりあえず終わったかなと。想定してたより結構やることあって意外と慌ただしかったんだけどね。



仕事終わってから夕飯はかなり久し振りに池袋二郎へ行ったんだけど・・・

これがかなり美味くってビックリでした。正直、昔の印象は麺も豚もダメダメで単に量が多いだけな感じだったんだけどね。試しに行ってみたらこれがスープも美味しいし固めの太麺も食べやすくてね、ふと幸せな気分にさえなったりして。
豚も格段に美味くなったと思うけど、二郎としてはかなり小さい部類に入るかなと。まぁ豚に関しては好みに左右されるというか、当り外れはあるかも。

あと麺量がかなり少なく感じたなぁ。でもホントはこれくらいの方が気楽に食べれるから良いかもね。店員さんも丁寧だから小食な人や女性でも安心して来れそうだし。


一気に好きな店舗になってしまったのでまたそのうち食べに来ようっと。次は野菜マシマシだな。