金曜日が無事に終了。ずっと忙しいのもあって最近は本当に金曜が終わるとホッとするなぁと。今日も思った以上にやる事モリモリで疲れましたわ・・・。

そして今日は帰りがけに二郎インスパイア系ラーメン屋へ。今回の店も近場なのもありちょっと前に開店してから興味津々だったんだけど、ようやくの初訪問です。

麺は様子見で少なめの200gに。野菜は普通コールでも多めで増しにすると大変なことになるらしいので、こちらも遠慮して普通に。なもんで量は余裕で食べられたし、味はまぁまぁと言った所かな。まぁ二郎豚に慣れてくると肉に関してはどうしても物足りなく感じてしまうけど。
すぐに再訪とはならないかもだけど、次は300でも行けるかな〜?


さぁパワーチャージしたし、明日も楽しみです。朝はまだ雨が残ってるみたいだけど、その後は大丈夫そうだしね。