昨日の宮城前乗り泊から今日は℃コン@仙台サンプラザに行って来ました。昼公演はTシャツが塩ふくほどに汗だくになってましたが、夜公演は想定外に泣きまくる公演になりまして。汗拭きタオルが涙を拭く為のモノになってしまったというね。まぁ、夜は久し振りのファミ席からのじっくりウォッチングだったんだけど、まじまじと5人の姿を目の当たりにしてたらこれが気持ち的にかなり来てしまいまして。

最初の方は泣くまではなかったんだけど、通学ベクトルの愛理をじ〜っと見てたら何か涙が浮かんできてしまって。それをきっかけに以降の曲では度々泣いてましたし、時には号泣レベルにもなったりで・・・。


更にはアンコールMCで、マイマイが「正直飽きてきてるんじゃないかって思いつつも、観客の本当に楽しそうな顔を見てたらダンバコは他に引き継がせたくない」的な話しをしたのをきっかけに、メンバーが次々に涙してしまうところまで発展してしまいましてね。
もともと追加公演が出るまでは今日の仙台公演が春ツアーの最終だったんだけど、それは別にしても℃として東北としては最後なのは確かなのでね。やっぱり特別な部分はにじみ出てきてたのかなぁ。

偽千秋楽とか言うのは抜きにして、素直に今日の仙台は見に行ってホントに良かったなぁと思っています。周りでも泣いてた人は随分居ましたよもう。

あと今日はてっきりメンバーは泊まるもんだと思ってたんだけど、最後に仙台駅でたまたま見送れたのも良い思い出の1つになったしね。


それにしても、今日でこんなんだと6/12は一体どうなってしまうんだよ?と、我ながら非常に心配だったりします。