正月も早3日の今日はお墓参りへ。
向かう途中で今日カシオペア(上り)が走ってるのに気付き、近場の撮影地に滑り込んで初鉄?と相成りました。晴れているものの今日は数が強くてちょっと寒かったりしたけど、晴天下を颯爽と走るEF81 81が正月早々撮れたので良かったです。まぁ一眼は持ってなかったんで、コンデジではあるんだけどね。


ところで車で移動中に昨年末に購入した金爆のフェスベストを聴いていたんだだけど、車で聴くには危険なくらいに楽しいですね♪ 
ライブでめっちゃ盛り上がるトラウマキャバ嬢も良いけど、抱きしめてシュヴァルツのバンドのカッコ良さが凄く好きなのよね。エアだけど(笑)。
あ〜、来月のSSAライブがホント楽しみですよ。