今日は久し振りに洗車をしました。冬になると特に自分で洗車と言うのはなかなかやる気にならないんだけど、明日は車で出かける事だし年始はやっぱ綺麗な車に乗りたたいですからね。今日もまた比較的暖かくて風もなかったので実に洗車日和だったかと思いますよ。

新しいお守りも付けたし、また今年も1年安全運転で無事故無違反でありますように。



そして夕飯に寿司を買ってきたんだけど、ここのところ特に寿司には日本酒というパターンになってきていましてね。夕飯時だけで買ってきた2本を空けてしまいましたわ。360ml瓶とは言え、急に日本酒好みが増してるのに我ながら正直驚いていたりします。
う〜ん、今までそこまで積極的に日本酒を買って飲むって事は無かったんだけど、嗜好は変わるもんだなぁっと・・・。
にしても、寿司と日本酒が実に美味いです♪