今日は久しぶりの休日出勤。朝から夜まで自分一人の空間は孤独ながら集中は出来たので良かったけどね。1日で完全に片付いたわけではないのが悔しいんだけど。

そして気になる本日上野発のカシオペア紀行の牽引機だけど、やっぱり81号機だったようで・・・。6/4が95号機だったから今日は何となくそうだろうなぁと思ってたんだけど、お召し機好きとしてはやっぱかなり悔しいなぁ。まぁ気休めと言えば、ワシクリ通過時には曇ってたと言うところか。



夜はお疲れ様モードって事でイエノミ。ちょうど21時からPigooでアプガの対バンライブを放送なので、リアルタイムで見てました。相手のグループは正直良く分からんのだけど、アプガのライブはやっぱ楽しかったなと♪
リアルアプガ御一行様は札幌かぁ〜。