今日は丸1日在宅で録り貯めたスカパーの鉄番組を見つつ、会社の課題が残ってたのを作成。課題はとりあえず終わったのでほっと一息。


鉄道ひとり旅は珍しく都市部の京急回。電車が来る度にかなり高ぶってる吉川君が面白かったけど、気持ちは良く分かるな(笑)。
京急と言えばドレミファインバーターだったけど、残り僅かになった1000形は無くなる前に動画撮りに行きたいですわ。

それからみんなの鉄道富山地鉄編。何よりまさかの西魚津を結構ピックアップしてくれたのが嬉しかったですね。オマケに実際にトワイライトまで出てくるとはそのまんまプレイバックだったもんだからホント懐かしい〜〜〜。

あぁ〜また色々出かけたいな。

※富山転属後、EF510-510は本日のA10運用から初投入される模様