日中は久し振りに神保町に行って本屋巡り等を。と言っても鉄道関係のを少々?見たり買ったりした位だけどね。まぁでも何時間でもここに居れそうだというのは改めて実感したかな(笑)。

昼は昔食べた事のあるカレー屋に行ってみたんだけど、思いの外に並んでてちょっとびっくり。当時はそんな感覚は全くなかったんだけど、それがこうして大人気店として存在してくれているのは単純に嬉しいですね。これだけ並ぶだけあって非常に美味しかったし、凄く満足しています。


そうした中、夜はアキバのアプガ定期公演へ。
参加は3回目公演だけっだったけど、今年最後のアプガになりそうな相方と共に「ホワイトクリスマス」な公演を楽しめたかな。
言うまでもなく終演後の飲みはアプガ忘年会って事で、かなり盛り上がって飲みまくった感じです。こうしてこんな機会に恵まれてるのは本当にありがたくもあり嬉しい事だな〜って思います。