今日は歯医者の定期健診に。虫歯も無いようなので何より。
年賀状をそろそろ書き始めなきゃいけないんだけど、今日も何も出来ず・・・。明日も朝から出かけるし、始められるのは24日以降だなぁ。


夜には12/14に放送したFNS歌謡祭第2夜の録画してたのを見たんだけど、℃も娘。も色んな所で色んな人とコラボで歌ってて見応えはありましたね。
ももクロの赤色さんと愛理は同じ高校・・・と言うか同学年だったというのもへ〜って思ったし。

℃本体の登場までは結構引っ張ってたけど、歌ったKissMe愛してるは渾身の1曲だっただけに凄く良かったんじゃないかな。つんく氏のコメントはメンバーに涙を誘ってくれたし。みなみちゃんがツイッターで感激したと言ってたんだけど確かにこれは良かったな。
たまたま録ってくれてたんだけど見れて良かったです。