本日早朝からの活動は残念ながら成果は実らず。ただ、ここにも気合いの入った上手が居るんだという状況と、片や目を見張る成功率を再認識出来たのは今後に生かせるのではと。



ところで、今日都内で初めてセンチュリーのタクシー見ました。山手線某駅のタクシー乗り場で普通に?客待ちしてたんだけど、乗ってみるんだったかなぁって。後席ドアが開いた時、白LEDランプがこれでもかと光ってて半端ないオーラを放ってましたわ。今までは国産車タクシーではフーガが最高峰かと思ってたんだけど、まさかこんなタクシーいるとは思ってなかったのでビックリです。

にしてもこれ儲かるのかなぁ? V12・5000ccで燃費相当悪いのに初乗り料金同じだもんね。ってか、この巨体で裏道駆使したりするんだろうか・・・?