直前まで知らなかったけど今日のレコ大にJuice=Juiceが新人賞としてノミネートされてたんだね。ちょうどリアルタイムで歌ってるとこも見れたけど、緊張しながらもまずまずのパフォーマンスをしたんじゃないかと。最優秀発表の時は不思議と自分も緊張してしまったんだけど残念ながら獲れなかったか・・・。


そんな今日は日中は年内最後の洗車を。この3ヶ月はほぼ毎週と自分としてはかなり頻繁に洗ってた印象だけど、来年も飽きる事無くしっかり継続して行ければなと思っています。




川崎のGirls Newsの画像見たけど客席内ステージの凄さが分かりますね〜。

亀田さん(仮)が良いトコに居るなww




オマケ

これだけ見ると「あずちゃんピンチ!?」ってな感じが妙に堪りませんwww