2019/4/28

連休2日目。今日は遅ればせながらスタッドレスタイヤ夏タイヤに交換しました。天気も良く過ごしやすい陽気で作業するにはまずまずの環境だったので作業しやすくて良かったですね。
洗車も久し振りにしてすっかりドライブに行きたくなる装いになったけど、この連休中は車で遠出する予定は全然なかったりして。まぁどこ行っても混んでるのは間違いないからねぇ。


そしてこちらも遅ればせながらなんだけど、昨秋のハロフェスのBDをやっと購入して本日届きました。まだ見て無いけど、とにかく熊谷ってのがポイントだし、中でもメロンがゲストで出ているのが堪りません。メロンは解散コンのDVD見たばかりだから、改めて復活登場見たら泣きそうだ・・・。

f:id:h_c_r32:20190428225723p:plain