昨日の川崎ライブは12曲連続の1時間ぶっ通し!ってのをやったみたいだね。


http://news.dwango.jp/index.php?itemid=4771
によると↓を連続で歌ったって事なのかな? 魅惑→アパカの〆ではヲタ悲鳴が聞こえそうだ(笑)。


『UPPER ROCK』『サバイバルガールズ』『ENJOY!! ENJO(Y)!!』『なめんな!アシガールズ』『ワイドルセブン』『バレバレI LOVE YOU』『虹色モザイク』『リスペクトーキョー』『アップアップタイフーン』『チョッパー☆チョッパー』『お願い魅惑のターゲット』『アッパーカット!』






今日はもともとどこにも行く予定は無かったけど、天気も良さそうなので道の駅ドライブ。住所的には加須市になる“きたかわべ”と“おおとね”だけど、加須の中心地からはだいぶ外れていてね。特にきたかわべは群馬県・栃木県と県境が数100mのところにあって辺境の地感が強かったけど、周囲の山々がぐるりと見回せて物凄く開放感があって気持ち良かったです。地平で富士山と筑波山が同時に見れる場所ってそうそう無いんじゃなかな。さらには浅間山(長野県)・赤城山群馬県)・男体山(栃木県)もくっきり見えるから驚きです。



埼玉県内の道の駅は残すところあと両神温泉に行けば制覇だな。まぁここはここで僻地なんで結構大変ではあるけどね。