昨日の中野ライブ時はそんなに酷くなかったんだけど、昨夜寝てる際に咳が酷くなって明け方とかかなり苦しい状態になってしまいましてね。仕事は休んで病院に行く羽目になってしまいましたわ。
にしても月曜というのもあるだろうけどかなり待ち時間はあったなぁ。肺とか色々調べてもらったけど、異常は無く一安心出来たから良かったです。




昨日のセトリが上がってたのでコピペを・・・


2014年6月1日(日)中野サンプラザ セットリスト

01. (仮)は返すぜ☆be your soul
02. イチバンガールズ!
03. バレバレI LOVE YOU
04. 虹色モザイク
05. 青春ビルドアップ
06. UPPER ROCK
07. 全力!Pump UP!!
08. メドレー(マーブルヒーロー / なめんな!アシガールズ / ワイドルセブン / Next Stage / サバイバルガールズ)
09. ストレラ!〜Straight Up!〜
10. リスペクトーキョー
11. Burn the fire!!
12. ジャンパー!
13. ENJOY!! ENJO(Y)!!
14. アップアップタイフーン
15. チョッパー☆チョッパー
16. アッパーカット!
17. Party! Party!
<アンコール>
18. このメロディを君と
19. サマービーム!

http://natalie.mu/music/news/117949



ダブルアンコールが本来は予定されていてサイリウムを歌う筈だったんだけど、アンコMCが長すぎてカットされてしまったらしいのが残念です。まぁ色々言われてるけどあの超長MCは良い所もありつつも、も少し縮めるべき所はあったとは自分も感じます。


ところで・・・富士山頂(仮)って一体!?