入金確認

h_c_r322010-06-14

関東も今日から梅雨入りですか。土日の暑さが嘘のように涼しくなちゃっいましたし・・・。そういやエッグでこういう→季節モノの写真って珍しいよね。

週明け月曜日。結局土日の間は更新されず終いだったチョコっとDAYSでしたが、帰宅してPC立ちあげて確認したら土日月の3日分が一気に増えてた(笑)。今朝、出勤前に確認した時は6/11付けまでだったのに〜。う〜ん、もしかして土日は更新出来ない環境なのかしらね? 同じFC限定の森てぃブログ見ると土日の日記がほとんど無いんだよなぁ。



さて今日はパシイベの“入金確認メール”と言う名の整理番号発表日でありました。緊張を交えつつワクワクしながら確認すると「おっ♪」というなかなかの良番。さすがに前回ほどの神番ではありませんが2列目は確実なトコだからまずまずっしょ。自分は再来週の公演ですけど今から待ち遠しいわぁ〜。





今夜はW杯の日本初戦ですね。ガッタスメンバーも熱心に応援していますし、自分も微力ながら応援と行きますか〜。

お〜、今まさに更新しようとしたら本田が見事な先制点!!