今日からGW・・・の第一部(笑)。まぁ3連休だけでその後はまた仕事だからね。




そんな連休初日は久し振りに車の試乗というものをして来ましたわ。ここ数カ月で急に興味が湧いてきた車ではあるんだけど、その実車に直に触れる事自体が初めてだったし、このメーカーのディーラー行くのだって初なので何気にドキドキもしたりしてね。
走ったのは10分弱だけだったけど大きな不満というものが現時点で無い事が確認出来ただけでも先ずは良かったなと。このメーカーの割に?営業氏も張り切っていた感じだったし。入店時にちゃんとバック誘導もしてくれたぞ(笑)。


まぁ、かと言って今後すぐ商談に〜ってワケにはならないと思うけど、この先どうなる事やら?