今日はさきたま開催のドライビングフェスタに行ってきました。
天気が予報では朝から日中ずっと雨だったので試乗が何より楽しみだった自分としては非常に凹んでたんだけど、微妙な空模様ながらも何とか降らずに済んでくれてね。

運転したい車もしっかり乗れたし、十分満足出来た1日でした。やっぱり色んな車を見れるのは楽しいです。スバル以外にもアルファロメオフィアットとか初めて実車内に座ってみれたし、日本車とはまるで違う雰囲気が良く分かりましたわ。

今回の試乗車の中で一番のお目当てだったレヴォーグSTiだけど、やっぱり足回りは良いですね〜。非常にがっちりしてるから街中でも安定感高いんだけど、ワインディング走ったら楽しいだろうな。


毎年この時期にやってるみたいなので、来年も是非行きたいですね。