いやぁ〜、昨日からの雪はハンパ無く凄いことになってたね。今朝、家の前で測ったら30cm以上積もってるし・・・。9時くらいから始めた雪かきは12時過ぎまでやって、ようやく車を出せる状態になったもんなぁ。正に雪に埋もれた中からの“救出”でしたよ。


朝から晴れて気温も比較的上がって家の前も結構溶けてくれたので良かったしね。




なので半ば諦めつつあったスバルのイベントも何とか行けそうになったので、さきたまガーデンに行って来ましたよ。車の試乗関係は流石に中止だったのは残念だったけど、初めてレヴォーグの実車をしっかり見れたので嬉しかったです♪ 実際に運転席にも座ってみたけど、ステアリング形状とシートのホールド性はかなり良かったですね〜。


フレキシブルタワーバーの単品を解説してもらいつつ曲げたりひねってみたり出来たのも収穫だったな。屈折しても収縮はしない構造なんだよね。



天候的に空いてる状況だったから短時間ながらじっくり楽しめたかな。出店も100円均一で極めて良心的だったし、是非また近いうちに開催して欲しいな。