前夜

UTBモバイル・・・
みなみちゃんもまた頑張ってるよねぇ〜。自分もせめてアクセス数を増やすよう頑張らないとだな。


みなみちゃんのテレ朝動画を見てみたは時間の都合上今日は冒頭部の確認のみで。なんか最初『テレ朝(Mステ)を見てみた』状態になってたけどね(笑)。ドリムスが丁度20:30頃に出てたからみたいだけど・・・ってそっちは関心全然無かったからなぁ。月曜に改めてゆっくりと見る事にしよう。


それから今日はガキさん卒武道館の当落でしたが、ファミで無事に当選してました。娘。コンは昨夏の愛ちゃんの時も武道館だけだったけど、春も最終だけになっちゃうなぁもう。ってか、UUGだけでもあれだけ行ってるんだからね、これ以上は無理なのが正直なところか・・・。





さて週末はいよいよの第二弾♪





# +7.7