今日は12/11くどぅ卒業@武道館の当落だったけど、敢えなく撃沈しました・・・(泣)。11月の武道館は行けるからまだ良かったのかもだけど、11月当たったから今回ダメだったとか無いよね? 娘卒コンは垣さん以来行けて無いなぁ。

その分12月はみなみちゃん初女優舞台を楽しみにしたいと思います。何か知らないうちにプレ先行発売してて焦ったんだけど、要所はギリギリ押さえたのでね。


さて、10/14にダイヤ改正があったけど、自分にはほとんど変わりないと思ってたら朝いきなりいつもの時間の電車が無くなってて軽く焦りましたわ。今日のところは間に合ったけど、ちょうど良い乗り継ぎが無くなってしまったので今後はどうしたものか・・・。

にしても今日は1日雨だし、ずいぶん寒かったよね。12月並とかだもんなぁ。