2019/4/10

今日は朝から夜まで丸1日雨。気温も本気で真冬なくらいに寒かったですね。自分が実際に見た限りでは雪は確認出来なかったけど、家の辺りでも一時は雪になったようで。
桜と雪なんて凄く珍しい組み合わせだから写真とか撮りに行きたかったくらいです。

 

あやちょ卒コン敗者復活戦の結果・・・何とか追加席で当選してくれてました。席が実際どこまでちゃんと見れるのか?ってのはあるけど、武道館の空間を共有出来るのが何より大きいのでね、ひとまずホッとしております。
これで6月は16日から3日連続でライブ参戦です(汗)。

 

 

昨日、金爆「令和」について書いたけどアプガ2まーちゃんも大好きとか(笑)。
https://twitter.com/uug2_mayu/status/1115124457289408512?s=19