木曜UUG

恵比寿の模様を20時からUST配信してたのでリアルタイムで拝見。1回目は先週に引き続きみなみちゃんのソロがあったらしいけど(Myプリン)、2回目は真新しい曲は無かったのが残念だったなぁ。恋ベル見てて気付いたけど、この曲に関しては意外と両手でフリ真似してるヲタ少ないのね。メンバーはマイク持ってて片手振りになってるからなんだろうけど、思ったほど音ガタからのヲタは少ないって事なのかなぁ。




ローチケで黒船チケを発券してきましたが・・・2公演とも3桁番だった(泣)。せめて80位かなとも思ってたのにちょっと凹みましたわ。う〜ん、発売開始5〜6分でもそんなに行ってるとはね。
お昼位でも130番程度だったらしいから、最初の10分位以降は売れ行きがぱったり止まっちゃってるんだろうなぁ。まぁ恵比寿とかの客入りを考えればその辺りになるんだろうけどね。







『上々少女’s』の5回目を昨夜見たけど、メンバー目線ランキングはもしかして今週ので終わりなのかな? 7人中4人しかまだやっていないけど面白い内容だったから全員分やって欲しいなぁ。


で、みなみちゃんの“見てみた”は今週も金曜に配信決定♪ これはもはや完全に定期番組になったよね。いやぁ〜ホントにもう有難い事ですぅ。今週のは上々本編が25分と短めだから純然たる1人トーク時間が95分も確保されるわけだ(笑)。




# +7.6