黒船発売開始

3/10汐留AXで開催の“また帰ってきた黒船LIVE”チケが本日発売でしたが、とりあえずローチケにて予約完了〜。

ネットからだとアクセス集中で繋がらなかったり無駄に認証入力とかあってロスタイムもあるから出来るならホントは店頭でのロッピー購入にしたいところだったんだけどね。ロッピーはシステム手数料も掛からないし。まぁ平日発売開始だとなかなか難しいところがあるのでそこは妥協するしかないんだけど・・・。


ところでネット購入分って店頭現金払いは出来ないんだったっけ? クレカ払いにすると更に時間食うから避けたかったんだけどクレカorちょコムしか選択肢が無かったんだよね。







大丈夫とは思っていても内心心配で仕方なかった4/30イベ当落も今日でしたが無事に3公演が全当。推しの生誕祭を外したとあっちゃ凹み具合も半端無かっただろうからまずはメデタシメデタシ♪


こちらは入金締め切りが2/29(水)。週末は振り込みに行けないから休む予定の27日に確実に支払うようにしないと。





さてこの後は上々の第5回配信を見るかな。メンバー目線ランキングの続きが楽しみだわ。




# +8.0