仕事納め

今日が今年の最後の出勤日でした。最終日も木曜って事で仕事は朝から慌ただしかったけど、大掃除開始前にだいたい一区切り付けられたので良かったな。

けど世間的には今日はもう休みの所が多いのかしらね? 朝は道もかなり空いてたし・・・。






そんなわけでマップ木曜定期公演の年内ラストは残念ながら行けず終い。今日は通常より30分早い開演時間なもんで仕事終わってからじゃ完全アウトだから最初から諦めるしかなかったからね。休みの人が多かったからか、どうも2回目は過去最高の人出だったらしい・・・。


最後だからと言って特別変わった事は無かったのは行けなかった身としてはひと安心。まぁUUGとしては大晦日にイベントやっちゃうからね。本ちゃんラストは色々仕掛けてくれないかなと期待が高まるな♪